☆旅行☆

こんにちは!!
三木です☆

今週の月曜日から2泊3日で沖縄に旅行に行くはずだったのですが・・・

今年初の台風直撃で飛行機が飛ばず・・・

楽しみにしていた沖縄には行けず・・・

 

 

悔しいので奈良に行ってきました☆何度もなんで奈良におるんやろうと思いながらも

前から行きたかった新薬師寺と奈良町にも行けて楽しかったです!!
月曜だったので奈良町のお店は結構閉まってました・・・

昔ながらの街並みにおしゃれなお店もあり癒されました!!

 

 

 

新薬師寺には、干支の守護神がいるのですが全部強そうでかっこよかったです!!
機会があったら皆さんも行ってみてくださいね!!

 

7/8(日曜日)  三木お休み頂きます!!よろしくお願いします!!