5月お知らせ♪ ③連休 & NEW STAFF ☆ まだスタッフ募集中です!!

こんにちは!! 少し遅くなってしまいました!!
5月お知らせです☆
5月の定休日・・毎月曜日 と5月は連休がありまーす!!今年は 
5/16(月) 5/17(火) 5/18(水)  の3連休になっています!!
よろしくお願い致します!!

■スタッフ公休日

 

 三木・・・10日【火】  

岡本・・・17時までの出勤  公休 5日【木】28日【土】

阿保・・・月1回公休日あり

そして、

NEW STAFF 林サン !!!

これから一緒に働いてくれることになりました!!


あまり林サンのことは、まだ詳しくはわからないのですが、

韓国好きなことは、わかりました!!(^^)

 

これからどうぞ宜しくお願い致します!!

そして lentoでは

まだまだSTAFFを募集していまーーーーす!!!

未来の仲間と働けることを楽しみにしています!!(^^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

美容経験があまり無い方や、新卒でもOK!!ブランクがある方でもOK!!

技術指導が受けられるので安心♪詳しくはお気軽にお電話下さい。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★