☆オススメ CAKE屋さん☆

こんにちは!!lentoの三木です☆
今日はいつも来てくださっているお客様のケーキ屋さんをご紹介したいと思います!!

お店の名前はLE PETITE BLEU
住所が兵庫県姫路市大塩町宮前17で大塩郵便局の裏側にありました☆
素敵なご夫婦でされています☆
お店の雰囲気もケーキのデコレーションやケーキが入っている箱までも

すべてがおしゃれで素敵でした!!

すべて甘さ控えめでフルーツも新鮮で

スポンジもしっとりしていてとっても美味しかったです!!
お客様がオススメされていて気になっていたキャラメル&トロピカルは

今までたべたことない感じのケーキでしたが
キャラメルだけどあっさりしていてクセになる美味しさでびっくりしました!!
毎日でも食べれる美味しさです!!

皆さんも是非行ってみて下さい☆

月曜日はお休みだそうです。カフェもありましたよぉぉぉぉ