イメチェン スタイル

こんにちは!!lento三木です。
上のお客様はボブスタイルでエアーウェーブしております。
エアーウェーブだと柔らかい質感が作れます!!

久しぶりの肩上スタイル
とってもお似合いでした☆

真ん中のお客様は3~4年ロングスタイルでしたが

バッサリ切らして頂きました。
初めはドキドキされていましたが

やっぱり短いスタイルもすごくお似合いでした!!
赤系のカラーがお似合いのお客様☆

赤系で久しぶりカラーしております。

下のお客様は毛先にハイトーンカラーが入っていて

いつもグレー系寒色よりのカラーしておりましたが

いつもと雰囲気を変えてツヤプラスのシアーモーヴ入れております。
すごく綺麗に発色してお客様の雰囲気にお似合いで

色が抜けてきた時も楽しみです☆

皆さんも是非lentoでイメチェンしてみませんか?
お待ちしております!!   三木