早朝セット★

先週は自宅にて嫁さんの早朝セット2連チャンでした(゜_゜>)

朝早いのは大丈夫ですが、僕の嫁さんは起きたて3分で
すごくしゃべります(>▽<)
少し大変でした!!(笑)

 

今回はダウンスタイルで♪
自分では見えにくいから忘れがち!!

後ろ姿は周りの人からよく見られるものですね!!
ユルふわ感あるカンタン三つ編み☆彡

編み方の組み合わせ次第で、ボリュームあるスタイルもOK!
テクいらずなので自分ででもチャレンジしてみて下さい☆

 

営業時間外早朝セットしています☆

30分につき¥540 ☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今スタッフ募集中でーす!!!!(0^)(^^)
美容経験があまり無い方や、新卒でもOK!!
ブランクがある方でもOK!!
技術レッスンも受けられるので安心♪
詳しくはお気軽にお電話下さい。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★